原発いらない福島の女たち・霞が関経産省前、10月27~29日(10~15時)

by ihst | 10月 26th, 2011

郡山市・蛇石さんからの呼びかけを紹介します(日野川)
♪♪----------------♪♪
アクション企画「原発いらない福島の女たち」が決定しましたヽ(^。^)ノ
 原発は、もう真っ平! 今すぐ止めたい! これが、命を守る女たちの本音です。
 それなのに、泊では休止中原発の再稼働が強行されたし、総理は「脱・原発依存」を継承するのかどうか、はっきりしないし、事故は収束していないのに、まるでなかったことにされそうな危惧を感じています。
 なぜ未だに脱原発に思い切った舵が切れないのか、どうしても理解できません。
 こうなってはもう黙っちゃいられないと、わたしたちは立ちあがることにしました。
立ちあがり、そして座り込みます。
 場所は霞が関経産省前、日程は10月27~29日(10~15時)
もちろん「3日間のフル参加」ができなくてもOKです。可能な時間帯で参加ください。
 この話を聞いて、「よし! 100人の1人になるわ!」と思う方を募集します! 
募集チラシは、こちらのブログからどうぞ。
http://onna100nin.seesaa.net/article/228900129.html

Comments are closed.

科学・技術(史)最近の動き

ブログロール